2012/02/22

LOMO RIDE


久々にちょっとしたライドやります。
フィルムカメラ"lomography"の取り扱いを記念してロモライド。

カメラぶら下げて自転車で軽く走って写真撮影して遊びます。

難しい事考えずに適当に撮って、みんなで現像出して、仕上がり見て笑いましょう。

もちろんカメラ持ってなくてもいいです。
僕らの使い回して撮って下さい。

今回のライドでロモカメラをご購入頂いた方には特典もご用意しております。

日時:2012/03/04 (sun) PM2:00〜

集合場所:オーシャンサイクルファクトリー

目的地:大阪城(いい感じの場所見つけたら寄り道します)

※雨降ったら中止(集まった人で何かします。)

撮影終わったらちょっと遅い昼飯食いに行きます。多分。
気軽にご参加下さい。

facebookでも募集しています。
http://www.facebook.com/events/306787406047569/

0 件のコメント: