2011/05/16

SHIOKAZE'11 二日目

続きまして二日目。

会場を徳島市内の藍場浜公園に移してバイクポロトーナメントが行われました!
これが会場。
この日も天気は抜群!初日と一緒で風はちょっと強かったかな?
背の高いしっかりしたコートが準備されていました。

そんな中で試合開始!こちらも一つ一つ書くとキリが無いのでだいぶ端折ります。
詳しくはこちらのブログで紹介される可能性も...http://malumfixed.jugem.jp/

オーシャン考案バイクポロ車のテストライダーNORIくん率いるチーム「オーシャンズ」。
メンバー全員オーシャンサイクルにてカスタムしていただいてます☆

ダッシュ力とガッツに定評のあるGORIが突っ込んでるとこ。

ゴーリーのブロックをかわすNORIくん。ゴールを決めた後はマレットを回しながら得意のドヤ顔を披露してくれます。見ているこっちは疲労します。

三人とも満足のいく結果は得られなかったようですが、めっちゃ頑張っててすごく楽しませてもらえました!
大健闘!!

バイクポロって競技は本当に様々なバイク、様々なカスタムがされています。

これがいい!っていうのがないのでみんな自分のスタイルに合ったカスタム。
まだまだ可能性の広がる競技です☆

そしてこちらが今大会優勝チームのunti nuclear 本町。

トミーくんがバチコン打ったとこ。

今大会MVPのダイスケくん。ホンマうまいわ。

どこのチームも必死に頑張っててこっちも熱くなりました!
応援したいチームはもちろんあるけど、どっちがゴールを決めても喜べる感じが良かった☆

メカニックとしてお役に立てて本当に嬉しく思います。

関係者の皆様お疲れ様でした。次回も楽しみにしています☆

0 件のコメント: