2011/05/16

SHIOKAZE'11 一日目 

昨日・一昨日の2日間、徳島で行われたSHIOKAZE'11にメカニックサービスとして参加してきました!

まず初日、鳴門市にある鳴門ウチノ海総合公園にてトリックコンテストが行われました。
会場はこんな感じ。

少し暑かったですが、天気にも恵まれてすがすがしい陽気の中で開催されました!

オーシャンサイクル × 東洋フレームのトリックバイクEROSで参加した0.1t(たかぴー)。
何かしらをメイクしてます。

更に何かしらをメイクしているイカロスに乗ったSYU。
こちらも東洋フレームにオーダーしたバイクです。

ハンドルひしぎ十字固めが飛び出したり。

名物ドギータワーももちろん健在。

HIGH AIRや。

KEOバースピンなど。エキスパートクラスでもレベルの高い様々な技が披露されました!

残念ながらデジカメの電池の加減で上級エリートクラスの写真はほとんど撮れなかったですが、一つ一つ書いてるとキリが無いのでちょうど良かったかも。

こちらのブログでたくさん写真がアップされてます。http://malumfixed.jugem.jp/
決勝戦はファニーくん VS MARCOくん。
持ち時間の演技でも決着が付かずワンメイクバトルに。

しかしどちらも完璧なメイクはできず勝敗は判定に持ち越されることに。
気になる結果は,,,


大阪ファニー!!

どっちも優勝!って言いたいところなんでしょうが勝負の世界は厳しい。

みんなマジですごかった。来年も楽しみです!

ファニーくん本当におめでとう!!

0 件のコメント: