2011/01/30

昨日のグループライド

年明け初のグループライド!
目的地は近めの扇町公園。 閉店時間が近づき、参加者が集まり始めました。


こちらはFLYsRacingのみなさん!

何を思ったのか、極寒の中ピタピタを着ての参加です。
カッコイイですけどね。

道中はみんなバラバラ。笑
FLYsRacingはすっ飛ばしていきました。


なんやで扇町公園到着!かおりがはしゃいでます。


それぞれトリックの練習したりジャングルジムへ遊びに行ったりしゃべったり思い思いの時間をすごし、あまりに寒いという理由で早めの解散!


最後は記念撮影!なかなかまとまらないメンバーでした。笑

0 件のコメント: